«

»

台風一過

昨夜の台風6号の影響は、凄かったですね!幸いに、ケーブルへの影響は、ドラゴンスライダーが少し流されただけで、幸いに大きな影響は、ありませんでした。
しかし、windwardのクラブハウスは、懸命な防水対対策も虚しく床上浸水してしまいました。阪神大震災後、地盤沈下して、大潮と、台風による気圧の低下が重なると、浸水してしまうことがしばしばあります。スタッフは、馴れたもので、テキパキ後片付けをして、只今営業に向けて作業中です。

JWCケーブルは、本日20日の正午から、風は残りますが、営業を再開したいと思いますので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、遊びに来てください! 宜しくお願いします。

筆者について

ziga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>