«

»

若いッテ素晴らしい!



この日to4kiとnari安井兄弟を密着する番組、のTV撮影がJWCでありました。早朝にboatでの撮影を終えて、ケーブルに移動!残念な事に、兄のto4ki が腕にハンドルが入り負傷していたので、弟のnari 1人での撮影でした。to4ki は、滑りたいのでしょうボードと、ヘルメットをかぶり、イメージだけのライディング!

同日、神奈川県と、愛知県から、永井 楓チャンと、倉田 麗奈チャンが遊びに来てくるりました 2人とも、はじめスタートに戸惑っていましたが、どうにかマスターして、流石にスタートしてしまうとキッカーを使ってのトリックや、BOXなど上手にこなしていました。若いふたりは、仲好しで、後で参加した、小寺 夢摘チャンとも仲が良く、3人で楽しんでいました。

JWCケーブルパークも、2年目をむかえ、徐々に来場者数が増えてきました。今後、若いライダーがもっと増え、2020年のオリンピックに選ばれ、正式競技として承認されれば、もっと増えるかもしれないですねっ!

筆者について

kuni

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>