JWC TOUR 2nd エントリー開始!

2014年 WAKE PARK SERIES 2ndのエントリーを開始致します。

下記エントリーフォームより!

※締め切りは9月12日(金)まで

後援:神戸新聞社、WIND WARD OCEAN CLUB

エントリークラス(必須)
※出場クラスは各ショップにて確認してください。

お名前(必須)※全角漢字で入力 例:上行 志太

フリガナ(必須)※カタカナで入力 例:ウエイク シタイ

ニックネーム(必須)

メールアドレス(必須)

本人連絡先(必須)※ハイフンは入れない
例:09088888888

連絡先FAX(必須)※ハイフンは入れない
例:00001113333

緊急連絡先(必須)※ハイフンは入れない
例:00001113333

チーム名

所属Shop

使用ボードブランド名(必須)

使用ビンディング(スケートの場合シューズ)ブランド名(必須)

使用ウェットスーツ・ブランド名(必須)

使用ライフジャケットブランド名(必須)

使用ヘルメットブランド名

ホームゲレンデ(必須)

ウェイクボードorウェイクスケートをするのに行ってみたいところ(必須)

あなたにとってウェイクボードorウェイクスケートとは?(必須)

ケーブルについて意見を(必須)

最後にメッセージを!

【保 険】(必須)
競技参加者は保険加入が義務付けられています。
年間保険に契約されている方は年度初に契約書のコピーは必ず送付してください。
※尚、当日保険加入の方はエントリーフィーと一緒に500円もご入金下さい。
エントリー用紙の送付と保険料のご入金が保険加入の申込となります。
当日の受付は一切ありません。領収書をご希望の方は当日お申し出ください。
※いずれかをチェックしてください。
 当日保険 年間契約済

cableの再稼働のお知らせ

IMG_20140901_121315.jpg

ながらくお待たせしました!
修理が完了しましたので、只今より営業を、再開したいと思います。
皆様にはご迷惑おかけしました(o_ _)o

再稼働へむけて!

IMG_20140901_100900.jpg IMG_20140901_095700.jpg

雨の中朝から復旧作業に取り掛かってます!
暫くお待ち下さい(o_ _)o

あす再稼働の見込み

停止中のJwcケーブルですが、ジャパンRIXENさんがパーツを調達して下さった為あす午後から営業を再開できる見込みが立ちました。
午前中の作業次第ではありますが全力で復旧に努め再稼働させたいと思いますので稼働の有無をご来場前に℡にて確認して下さい。

明日の営業を中止します

本日の故障で明日営業が難しく、断念せざるを得ません
再開まで暫くお待ち下さい。

JWC TOUR 2nd エントリー開始!

2014年 WAKE PARK SERIES 2ndのエントリーを開始致します。 下記エントリーフォームより! …

続きを読む »

cableの再稼働のお知らせ

IMG_20140901_121315.jpg

ながらくお待たせしました! 修理が完了しましたので、只今より営業を、再開したいと思います。 皆様にはご迷惑おか …

続きを読む »

再稼働へむけて!

IMG_20140901_100900.jpg

雨の中朝から復旧作業に取り掛かってます! 暫くお待ち下さい(o_ _)o

古い記事へ «